Hatena::ブログ(Diary)

gizakkiの日記 RSSフィード

2011/01/30 (日)

かなり遅めの新年のごあいさつ

あけましておめでとうございますTwitterでつぶやいてからもう27日経ってしまいました。あけましておめでとうございました。

ということで僕の状況が皆さんに見えない間にもう2011年もひと月終わろうとしています。

ネットの使い方を考えて密かにTwitterにつぶやく回数を減らすなどして、その裏でブログ書いたり音楽したりしようとしたのですが、実際は何一つ進んでいませんでした。大失敗。

ということでまたこれから再スタートします。

昨年はG91のほうのブログによく書き込みをしていましたが、今年は原点に戻ってこちらのブログをメインにやっていけたらと思っています。音楽とパソコンの話題が主になるかもしれません。

今年もよろしくお願いします。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/gizakki/20110130/1296399689