2007-06-29 ササヘルスその後。 
みなさん、こんにちは。今日もお腹を壊しながら働いています。
さて、みなさん、ササヘルスを覚えていらっしゃいますでしょうか?
尊敬するスミルノフ教授がうなだれたパンダをサイトにアップされ、それにひっかかって興味を抱き、潜入まで試みて、しかも教授とニアミスするということがありました。
あれから3ヶ月経ちました。
とある時期からパンダがいなくなったのです、。
赤いリボンでパンダたちは結ばれていたのに・・・。彼らは何処へ?
時折通りかかるのですが、あるときパンダではなく、小さな黒板がおいてあり、そこには
『うんち ドカーン!』
という文字とともに、うんこが描かれてありました。
Σ(゚Д゚)ガーン
に!!!
トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/gizmy/20070629


陶器のパンダですか?気付かなかったですね・・・。
あぬさん>ちょうちんあんこうの先生は私の担当ではないので、あれっきりです。あそこも担当エリアだったら死んでしまいます。