タンドリーチキンカレー再び

 昨日、夜中にタンドリーチキンカレーを作った。ちゃんとヨーグルトとか入れたカレーソースに漬けた鳥肉を入れて。結構漬けたのでいい感じに味がしみてる。前回の反省点(タマネギのみじん切りがキチンとレシピ通りにしたら炒めることができなかったので、先に別で炒めた)を活かして作り、先ほど食べたらヤバイ。天才かも。

 今日、自分が妊娠してる夢を見た。気になったので、夢占いで調べてみた。結果はこの通り。

あなたが妊娠する夢は幸運を暗示します。努力がむくわれたり、嬉しい出来事の前ぶれです。しかし実際の妊娠に対して強く望んでいたり、恐れを感じているなど何らかの思いが反映されることもあります。実際の妊娠を予知することはほとんどないでしょう。

 この夢は、自分がいきなり妊娠してしまった。しかも、いきなり臨月。で、なんか異常があって、周りも自分もあたふたしてて、叫んだ言葉が、

 「あたし、かかりつけ医ないよ!」

 現実の私は妊娠してないのに、夢でいきなり臨月になってるもんだから、当たり前。でも、頭の中では、最近話題になってる野良妊婦みたいになるのが嫌!このままだと強産になっちゃう!!!DQNと思われちゃうじゃん!!!と思ったみたい・・・。


 最近の奈良県でのえぶりでぃ新聞とかの報道が頭の中にあるんだろうな・・・。