新聞休刊日 信じられない事実

出勤でモンゴルにいるKちゃんが、日本食恋しいって。



今度サトマリンスーパーPとかキシリトール・ガム<ライムミント>それとコレステッキなんかも送ってあげようかなと思ってるんだ。



日本の最新商品って、やっぱり気になると思うから。サイリウムヌードル チキンタンメンとかはどうだろう?ちょっと嵩張るかな。





今あたいが気になっているここは自分の美容系アフィリサイトのアンカーリンク入れてください。とかも興味あるかな?



そういうのって、外国でも人気があるものなんだろうか?サノレックスとかサプリの数は、日本より多そうだよね。



でも、傾向は異なるものなのかな。



減量に重点をおいていて、健康によい!っていうものは少ないかも?



あたいはよもぎ畑の贈り物にはまっているけれど、水物は重くて送れないな。帰ってきてからのお楽しみ、ということで。



嗚呼,気分爽快



ダイエットメモ



昨日食べたメニュー





朝食

パン(バター)

クノールスープで食べる温野菜スープ

明治ヨーグルト



昼食

デミたまハンバーグ定食



夕食



パン(バター)

サバのみそ煮

きんぴら

ガスパチョ





今日の名言

鶏群一鶴 けいぐんのいっかく 鶏の群れの中に、美しい鶴が一羽。凡人のうちで傑出して目立つ人物のたとえ。   





それではまた次回!!





今日取引した銘柄

7241 フタバ産業

9379?三洋電機ロジスティクス

3319 ゴルフダイジェスト・オンライン

6734 ニューテック

4329 ワークスアプ

3800?ビーエスピー

7455 三城

1822 大豊建設

1990 東邦建

9823 マミーマート





明日以降に買いたいもの

子供用スニーカー

カバー

ユーティリティソフト

ミルクポット

ニュージーランドワイン

液晶テレビ

リキュール

プレイステーション

バイク用エンジンパーツ

BS・CSアンテナ



鶏群一鶴 けいぐんのいっかく 鶏の群れの中に、美しい鶴が一羽。凡人のうちで傑出して目立つ人物のたとえ。   

内閣官房

将棋 無料ゲーム

銀行 融資