ノルウェー月間終了

日曜は大阪でかわちながの世界民族音楽再を見てきた。で、今日は青山でライブ。両方同じバンドです。
ノルウェー
・ヨハン・サーラ・ジュニア(ヨイク)
・エリザベス・ヴァトン(バグパイプ
・ヴァルキリエン・オールスターズ(フィドル
という感じ。こう書くとまったりライブのようですが、ヴァルキリエンだもん、そんなことはない。最前で見ながら踊りたくてウズウズしてました。
メンバーの3人にも完全に覚えられた感じだし、またこのバンドは見たいなー。日本だと同じプロモータになるんだろうから、また着席ライブになるはず。ということはやっぱりまたノルウェーまで予定あわせていくことになるんでしょう。
カイザーズ10周年記念ライブの前座とか、どうでしょう?カッツエンヤンメルとヴァルキリエンが前座やるなら絶対行くんだけどなー。。。