Hatena::ブログ(Diary)

ジュエリーリメイク専門店のスタッフブログ RSSフィード

2015-09-05

イベント開催中です!!

おはようございます。
浜松・大平台のジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。

「マーフィ展」初日の昨日はたくさんのお客様にご来店いただきました。
ありがとうございました。

ご本人も少し緊張されているようでしたが、開店からたくさんのお客様がお見えになったのでびっくりして緊張もほぐれたみたいです。
初のご紹介という事でたくさんの方と直接お話ししていただき、作品とマーフィさんのファンになっていただけたらと思います。

さて昨日に引き続き作品のご紹介です。

まずは専務イチオシ。
f:id:glanzenbergvip:20150904095143j:image:w360
繊細な細工が生きる蝶々の片翅のシルエット。
女性の指を長く美しく見せてくれます。
昨日の社長イチオシの蝶々とはまた違った魅力ですね。
でも二人で蝶々を選ぶあたりさすがご夫婦といったところでしょうか(*^_^*)

蝶々にはこんなかわいらしいペンダントトップもあります。
f:id:glanzenbergvip:20150905095128j:image:w360
秋めいてきましたのでこんなトンボのブローチもいかがでしょう?
f:id:glanzenbergvip:20150905095304j:image:w360

ワタクシイチオシは
f:id:glanzenbergvip:20150904094840j:image:w360
こちらのつぶらな瞳がかわいいブタちゃん。
上目使いで見つめてきます。
実はこの子は朝イチでお見え頂いたお客様のお家に嫁ぐことになりました。
ちょっとアレンジしてパールと組み合わせて「豚に真珠」として(^◇^)

このぶたちゃんの様にアレンジしたり、お好きな植物や動物でオーダー&リメイクすることも可能です。
動植物だけでなく、ルースを活かしたデザインも得意です。
是非お店に足をお運びいただき、直接手にとってご覧くださいませ。


昨日はスタッフ一同とマーフィさんとで街中の居酒屋へ繰り出しました。
親睦を深めるには同じ釜の飯を食べるのが一番でしょうか(^^♪
男性チームはすっかりチームワークを固めております。

マーフィーさんの作品を見てお話ししていただける機会も今日・明日のみです。
是非ご来店くださいませ。