ご愛顧感謝祭 開催中です。

こんにちは。

浜松・大平台 ジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。

花粉、すごいですね…
皆様は大丈夫でしょうか?
私は昨日からくしゃみが連発でして、弱冠ぐったりしております(*_*)

前回、リメイクが1000件超えましたよ〜、とお知らせいたしました。
それに伴いまして「何か、何か記念になる事を!」「お客様にお返しせねば!」
とスタッフ全員ノリノリでイベントを開催することとなりました。
「1000件になったよ」っていうちょっとした自慢だったりすることも否めませんが。
うふふ(*^_^*)

期間中にご来店いただいたお客様には
リメイクの時にお使いいただける『何か』が当たる抽選にチャレンジしていただけます。
割引券だったり、値引き券だったり、何かしら当たりますので
是非、ご来店の上くじを引いてくださいね。


3月も半ばになり暖かくなってきました。
二十四節気では「啓蟄」地中にいた虫も姿を現す頃です。
七十二候では「桃始めて笑う」桃の蕾がほころび、花が咲き始める頃だそう。
(杉も例にもれず…)いろいろな生き物が目覚める季節なのですね。
花が咲く事を「笑う」と表現するなんて、
冬の寒さ・厳しさを越え、思わず笑みがこぼれるようなご機嫌な季節って感じが伺えますね。
日本語って美しい☆彡

お出かけには最適なシーズンですが、マスク必須でお出かけくださいね。