6月にイベント開催します!!!

こんにちは! 浜松・大平台 ジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。

5月ももう終わりですね(#^.^#)1ヶ月過ぎるのは本当にあっという間ですよね!

ちなみに今日5月29日は「こんにゃくの日」だそうです!5月のこんにゃくの種芋の植えつけが行われることと、こんにゃくの語呂を合わせて定められました(●^o^●)


<イベントのお知らせ>
6月にとあるイベントを開催いたします!!!内容はまだシークレットですが、今まで開催したことのない新しい試みとなりますので楽しみにしてくださいね(^^♪

またお知らせしますので続報をお待ちくださいませ〜!(^_-)-☆


新しい試みといえば、最近学生時代にやっていたフルートの練習を再開しました!

久しぶりに吹くと悲しいかな音が出ませんね(笑) まぁ当たり前なんですけども・・・(@_@;)

皆様にお聴かせできる時がくるのかこないのか果たして・・・(笑)