2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の花火! 日本の夏!

毎日 暑い日が続いてますね! 花火真っ盛り!! 今日は 仕事で広島に出張している営業より 花火の写真が送られてきましたので ご紹介します。 何と船上から見ているようです! うらやましぃ〜 『広島みなと夢花火大会!』

御前崎にて・・・

午前中、御前崎で行われている犬の品評会に行ってきました。 すごいわんちゃんばかりでした。 初めて見て、ルールもわかりませんでしたが、楽しかったです。 機会があったらまた見にいきたいと思います。 暑い中犬もがんばっていました。

休日

おはようございます。 石川です。 昨日今日と朝は変な天気が続きますね(@_@。 さて先日のお休みにこないだブログでUPさせて頂いた「大門素麵」を食してみました!! 開けるとこんな感じです! グルグルしてます。 これを半分に割ってたっぷりの湯に投入!! …

本日より!!

こんにちは! 石川でーす。 本日より7月28日まで。 カラーストーンリメイク相談会を開催しております\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 人気のパライバトルマリンや ルビーにサファイア、タンザナイト等々 100ピース、100カラットものカラーストーンが勢ぞろいし皆様…

今度は広島と京都\(◎o◎)/

どーも石川です!! 昨日は忙しくブログを更新できなっかたんですが、またお客様よりお土産を頂いてしまいました(●^o^●) お休みを利用し広島に行き、帰りに京都に立ち寄られたそうです。 う、羨ましい(泣) 京都好きな僕としては聞いただけで仕事を放り…

いつもありがとうございます(*^^)v

こんにちは!!三連休の真っただ中、いつも暑い日が続きますね(ToT)/ 日々営業に出ていてダウンしそうになります(泣) 先日お伺いさせて頂いたお家の奥様より、珍しい素麵を頂いたのでUPします!! 富山からのお取り寄せ品です。 「大門素麵」皆さん知ってます…

小さなお客さまご来店☆

今日は朝からお子様連れのお客さまがご来店されました。朝は男の子が・・・午後は女の子が・・・お母さまがリメイク相談をされている間 ジュースとおやつでおもてなし! 朝の男の子は 、営業の石川君と仮面ライダートークで盛り上がり、午後は娘二人がいる長濱社長…

ありがとうございます!

営業の石川君がお客さまのところで きゅうりとゴーヤをいただいて来ました。 今日のビールのつまみは ゴーヤチャンプルーときゅうりの酢の物とサラダ、生ハムと一緒にオードブル!・・・・何て体にいいことでしょうか! しっかりとお野菜食べて夏を乗りきるんだ…