2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデンウィーク始まりました。

おはようございます。浜松・大平台 ジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。本日は昭和の日。 ゴールデンウィーク、始まりましたね。 昭和生まれの私としては4/29は長年「天皇誕生日」であり「みどりの日」だった わけで、昭和の日っていまだになじ…

もう初夏ですね。

こんにちは。浜松・大平台 ジュエリーリメイクのお店「グランベルク」でございます。4月も最終週になりました。 春も大詰めですね。 もうすぐ八十八夜もやってきます。 風の気持ちい良い季節になりました。 でも、油断大敵ですよ。 紫外線は矢のごとく降り注…

みなさま花粉症はいかがですか?

おはようございます。浜松・大平台 ジュエリーリメイクのお店「グランベルク」でございます。4月も半ばになり、日に日に暖かくなってきましたね。 お出かけに気持ちの良い季節になりました。 公園に出かけてお昼寝なんて気持ちが良いですねヽ(^。^)ノ しかし…

4/8の中日ショッパーをご覧ください。

こんにちは。浜松・大平台 ジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。今度の金曜日発行の中日ショッパーに我らが酒井くんが載ります\(^o^)/ 長濱さん・石川くんに引き続き、満を持しての登場です。 リモデルカウンセラー1級になりましたからね(^^♪ …

感謝祭やってます!

こんにちは。浜松・大平台 ジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。5/2(月)まで、リメイク1000件記念の「ご愛顧感謝祭」開催中です! 期間中にご来店いただいたお客様には空くじなしの抽選会にチャレンジしていただけます。 リメイクに役立つ「リ…

手造りのリングピロー!!

こんにちは。浜松・大平台 ジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。先日お客様が手造りのリングピローを持ってご来店くださいました。 お知り合いの方の為に材料から集めて作られたのですって。 作るのよ、というお話をされてからほんの5日ほどで完…