今年前半の展覧会スケジュールです。

こんばんは。
今日は冬らしい寒い1日でしたね。
でもお天気良かったので、昨日作品の発送も終えた事だし、子供を連れて公園に遊びに出掛けました。
耳が冷えてキンとなりましたが、子供は元気いっぱい走りまわって楽しそうでした(^.^)

今週の水曜日に今期の大学の授業も終わり、私もようやく一息ついています。
溶解炉を消している間に試作からやりたいと考えているアートピースの石膏仕事、早く取り掛からねば。
一つ一つ集中して制作したいので、手際悪いですが、色々先に終わらせて集中したい。

さて、2016年前半の展覧会スケジュールか決まってきたので、ご案内いたします。

1/19〜1/31 「AICHI展」/trim (東京)

2月〜3月 アクセサリーの展示と器の小さな個展/GLAN(愛知県幸田町)

3/26〜4/5 「十二ヵ月の器と道具」/十二ヵ月(名古屋)

5/25〜6/5 2人展/十二ヵ月(名古屋)

6/11〜6/19 個展/うつわsousou(松山)

7/10〜7/20 個展/陶釉(桑名)

若干変わってくるかとは思いますが、またその都度お知らせしますね。

来週の火曜日から東京のtrimさんでAICHI展が始まります。
ぜひぜひお立ち寄りくださいね。

また来週から寒くなるようですが、水仙の花の香りはもうすでに春のような気持ちにさせてくれますね。