十二ヵ月さんでの2人展のお知らせ

こんにちは。
お久しぶりです。

GW終わりましたね。

今回の長〜いお休み、展覧会が2つ近づいてきてるので、私は8割方仕事をしてました(>_<)

4月は息子が小学生になっていろいろな事が慌ただしく、いかに合間の時間で吹きガラスに集中して制作時間を確保できるか必死でした。

家族の協力もあり、何とか集中する時間を貰えてだんだんと作品も出来あがってきています。

大学も新学期がはじまり、気を引き締めて頑張らねばです。

さて、5月6月と展示が続きますが、まずは5月25日より名古屋ではじまる展覧会のお知らせです。

十二ヵ月さんのブログにて素敵にご紹介いただいております。
引用させていただきますね。↓

*****

ながおりえ・早崎志保
Glass work exhibition
“ 緑 - Green ”

2016.5.25/wed ー6.5/sun
(最終日は〜18:00)

ながお・早崎2016_DM

風薫る…。
目映い緑が風の匂いとなってそよぐ季節。

“緑-みどり-green-グリーン”

植物、葉、花、みどり色、…。
この時を慈しむことば遊び。
“緑”から想うさまざまを
二人のガラス作家が作品展開します。

器やアクセサリー、小物など、
夏の気配を愉しむモノたちを
探しにきてください。



■作家在廊日
5.29sun(28satが雨天の場合は28に変更)…ながお/早崎
6. 5sun(p.m.)…ながお

http://jyunikagetsu.blog58.fc2.com/blog-entry-714.html?sp


子どもの小学生初めての運動会と展覧会の週末が重なってしまい、在廊日がややこしい事になり申し訳ありません!
どうぞよろしくお願いします。