うつわsousouさんでの個展も今日までとなります。

こんにちは。

沢山の嬉しい体験をして、元気いっぱい松山から帰ってきたはずが…火曜日の子供の授業参観を済ませ、翌日大学行く辺りから悪寒が…(・・;)
必死の思いで授業を済ませ、辛くて眠くて高速の分岐を間違えたりしながらヨレヨレで帰宅。
胃腸風邪で一昨日まで寝込んでおりました。
フラフラでしたが、ようやく食べれるようになってきて、力が戻ってきました。

松山行く前じゃなくて本当に良かったです〜(>_<)

ある意味、体も十分休めたので、次の仕事に向かってスイッチ入れなおさなきゃですね。

あまりにも今回の個展に力を入れていたので、気が抜けたのかもしれませんね〜。


そんな松山の個展も今日までとなります。
会期中、沢山のお客様にご覧いただけたみたいで、本当に嬉しい。
ありがとうございました!

今までSNSで繋がっていたお客様とも現実にお会い出来たりして、楽かったなぁ〜☺︎

寝込んでいた為、先週の事なのに、松山での時間が遠い昔の事の様に思えて不思議です。
長〜く、夢見てた場所だったから余計にかしら???

さて、sousouさんに400点ほどご用意した作品の中で、まだ店頭にあるガラスをブログにアップしていただいております。

個展終了後、1週間は通販をお受けしていただいてます。

通常、私の作品を通販していただいているお店さんはほんの少しで、一部の種類だけですので、ご興味がある方がいらっしゃいましたら是非ご利用くださいね。

sousouさんのブログ↓

http://sousou68.cocolog-nifty.com/blog/