第一画廊さんで四人展を開催します


ようやく秋の空気ですね。


今日は工房の中も心地よい風が通ります。


さて、展覧会のお知らせです。


豊田市の第一画廊さんで4人展に参加させていただきます。


お屋敷の離れにあるギャラリースペースに、かわいい物達が色々並びます。


成田さんと北川さんとは度々ご一緒させて貰うのですが、大学の先輩である小島(マロ)さんと初めてご一緒させていただくので、とても楽しみにしております[emoji:B60]


お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。


かわいいものたち展


9/23月-10/4金

10:00〜18:00

9/30月休み

北川タケシ…陶器

小島雅生…金属造形

成田聡子…ガラスと木の造形

早崎志保…ガラス


第一画廊


豊田市小坂町8-53


0565-32-8321


image1.jpeg
image2.jpeg

手紙舎2nd STORY さんにて個展が始まりました

こんにちは。
こちらのブログにまだ慣れなくて、アップが後回しになってしまいますが、手紙舎2nd STORY さんでの個展が3/20より始まりました。

前回リンクがうまくいかなかったのでもう一回。↓
手紙社さんのブログページにて、私の工房を訪ねてくださった話を書いていただいています。

http://tegamisha.com/event/77703/




今回は新作の春らしい淡いゼリーのような色んなてんてん星のガラスをご用意しました。


定番のクリア系のてんてん星や、お花のシリーズ、アクセサリーも沢山ご用意しました。

銀の景色シリーズも物語のある景色で新作を作りました。


是非ご覧くださいね!


私は今週末の土日に在廊予定です。


 ・

【早崎志保 ガラス展『星降るガラス』】 2019年3月20日(水)-3月31日(日)

.

手紙舎 2nd STORY

東京都調布市菊野台1-17-5 2F

tel:042-426-4383

open:12:00-23:00(22:00 LO)

close:月・火(3/25,26)

.

作家在廊日:3/23(土)、24(日)



image1.jpeg


image2.jpeg

image3.jpeg


手紙舎2nd STORY さんで個展を開催します

f:id:glass-kokochi:20190305085302j:plain

続けて、3月の展示のお知らせです。

東京にあります、「手紙舎2nd STORY 」さんにて、3/21〜個展を開催させていただきます。

手紙社の北島さんご夫婦にお世話になったのは、まだ花市があったころ。

もみじ市も初めて多摩川河川敷で開催された時でした。

その後、子どもが産まれて、大学の仕事も始まり、時間のやりくりをしながら、制作を続けてきました。

子どもも大きくなり、このタイミングでお声かけいただけたことを、とてもとても幸せに思います。

ありがとうございます!

Art NAGOYA に参加させていただきました

こんにちは。
はてなダイヤリーが廃止になり、ブログに全移行しなきゃということもあり、こちらでのお知らせはしばらく休んでました。
Instagramですといつも新しい情報を更新しています。
よろしければそちらをご覧くださいね。


先月、アートナゴヤにジルダールギャラリーさんより、出品させていただきました。
久しぶりとなるアートピース。
メインのインスタレーションは過去に発表したものを、このために大掛かりに作り直し、展示しました。

あと、キャストの新作も。

たくさんたくさん学ぶことがありました。
そして楽しかった!


三日間の祭典でしたが、多くの方にご覧いただきまして本当にありがとうございました。


インスタより転載↓
image1.jpeg


image3.jpegimage4.jpeg
image5.jpeg

#artnagoya2019 

終了致しました!


沢山の方にご覧いただきまして、わずか3日間の展示とは思えない、とてもとても濃い時間でした。


独立してからは器に絞って制作をしていたので、本当に久しぶりのアートピース制作と展示に打ち込めたこの機会は、とても貴重な時間でした。

自分の中で何かが大きく変わった気がします。

楽しかったです。


観に来てくれた皆様、ご一緒できました作家の皆様、関係者の皆さま、そしてお声かけいただけたジルダールギャラリーの田口さん、本当にありがとうございました!


また器制作にも良き影響がでるとよいなと思いながら。

2018年ありがとうございました!

昨日で溶解炉のガラスを全部掻い出し、火を消し、2018年の制作を終了しました。


夕方になってもガラスがなかなか減らなくて、クタクタになってきたので、こないだ蚤の市で見つけてきた和菓子のお花型を使って、箸置きを沢山作ってみました。

なかなか春らしいのができました🌸


今年も沢山制作させていただき、感謝です!来年も各地で色々な方に見ていただけますように。


災害の多い一年でしたが、皆さまにとって来年は穏やかな幸せに包まれた一年となりますように。


#2018年ありがとうございました






ギャラリー葵丘さんでの展覧会が始まります。

おはようございます。

展覧会のお知らせです🎄

今週末の土曜日より、岡崎市のギャラリー葵丘さんで、七人の作家が作る、冬を楽しめる作品たちの展示会が始まります。

プレゼントにも最適な作品が色々並びます🎁


葵工房を出て以来、久々の岡崎市内での展示です。


初日はオープニングパーティーもございます。

是非お気軽にお越しくださいね☺︎

・ 

「七人十色展」


2018年11/24土〜12/2日

10:00〜18:00(11/26月は休館、最終日16時まで)


出品作家

梅村直(裂き織)

川上恵子(アクセサリー・リース)

北川タケシ(陶芸)

角岡由加(アクセサリー)

ながおりえ(ガラス)

早崎志保(ガラス)

森田美耶(キャンドル)


ギャラリー葵丘(ききゅう)

岡崎市明大寺町西郷中39-77


0564-57-1451





新宿乙女百貨店に出品しています

こんにちは。
SNSでの告知で安心して、ブログにアップするのがすっかり遅くなりましたが、8/15より新宿伊勢丹さんでのイベントに参加させてもらっています。
どうぞよろしくお願い致します😌


今年も新宿伊勢丹さんで「新宿オトメ雑貨店」が7/25から始まります。
会期は4つに分かれていて、色々な作家さんが入れ替わりで展示します。

私はガーリー部門(⁈)の4th(8/15〜8/21)での出展です。
アクセサリー中心に器も可愛いのをご用意しようと思っています。
どうぞお立ち寄りくださいね 。



■新宿乙女雑貨店
■会期:2018年7/25(水)-8/21(火) ←会期全体は4週間あります 。
■場所:伊勢丹新宿店本館5階=センターパーク/ザ・ステージ#5 ■テーマ:<「かわいい」に出会うと、心おどる>

ガーリー乙女・センサイ乙女・ボーイッシュ乙女

3人の乙女のスキが詰まったアイテムが集まります。
#新宿乙女雑貨店
#新宿伊勢丹
#早崎志保
#glasscocochi
#アクセサリー
#ブローチ
#ヘアゴ
早崎志保