Hatena::ブログ(Diary)

ガラスごこち  RSSフィード

ようこそ。ガラス作家「早崎志保」のブログページです。 愛知県に吹きガラス工房「ガラスごこち」を構え、吹きガラスの作品を中心に制作しています。 時折、フュージング技法で器やアクセサリーも制作します。 毎日の暮らしや季節に寄りそう作品を目指して、制作の日々。

2017-06-23

横浜の個展、ありがとうございました。

おはようございます。

梅雨だと言うのになかなか雨が降りませんね。2日前の雨で庭の紫陽花がようやく少し元気を取り戻しました。

先日横浜での個展が終了いたしました。
会期中たくさんの方にお越しいただきまして本当にありがとうございました。

初日だけ在廊をさせていただいたのですが、朝1番で名古屋から教え子が来てくれたり(就活でちょうど東京入りだったそうです)、こちらに住む小中高の同級生がご夫婦で来てくれたり、なんとママ友から花が届いたり…、寛さんでの個展も3回目となりますが、また新しく嬉しいことがたくさんありました。

お久しぶりのお客様や、新しいお客様、和気あいあいとゆっくりと楽しい時間を過ごさせていただきました。オーナーさんのお人柄に惹かれていらっしゃる皆さんはとても爽やかな女性ばかり。
ありがとうございました!

また今回初めて宿泊もしたので、夜はウェルカムパーティーを開いていただきました。
オーナーさんのご友人の彫金作家・寺沢さん親子、そしてなんと俳優の羽場裕一さんご夫妻が来てくださり、深夜まで楽しい時間を過ごさせていただきました。
気さくなお人柄にもちろんファンになりましたよ♡
貴重な体験をありがとうございました!

そして、お会いすることはできませんでしたが、会期中に作品をたくさん見ていただいた皆さん、本当にありがとうございました。
展覧会のタイトル通り、皆さんの食卓が楽しいものになりますように!

また2年後お会いできますのを楽しみにしております。

翌日の話しも色々書きたいのですが、もう仕事の時間ですので今日はこの辺で。



f:id:glass-kokochi:20170610162534j:image

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/glass-kokochi/20170623/1498178968