Hatena::ブログ(Diary)

ガラスごこち  RSSフィード

ようこそ。ガラス作家「早崎志保」のブログページです。 愛知県に吹きガラス工房「ガラスごこち」を構え、吹きガラスの作品を中心に制作しています。 時折、フュージング技法で器やアクセサリーも制作します。 毎日の暮らしや季節に寄りそう作品を目指して、制作の日々。

2017-06-26

静岡市のギャラリーkinoさんにて個展を開催いたします。

こんにちは。

先日個展のお知らせをスマホからのせたらひどい文字化けをしていて。。。訂正です!
もう明日からスタートですが^^;

静岡市にあります「もくぺれ×ギャラリーkino」さんにて、7/1〜7/11まで個展を開催いたします。
初日の7/1(土曜日)は私も在廊予定です。

梅雨ですが、週末はお天気回復してきそうですね!
久しぶりに静岡のお客様にお会い出来ますのが楽しみです^^

個展の作品はkinoさんに送り届けましたので、展示はおねがいしてあります。
でもでも間に合わなかった子たちがまだ窯にはいっているので、明日いや、日付的には今日ですね、磨きなどを仕上げて当日お持ちいたします!

いや、ほんとギリギリです。

でも丁寧にいい形の子らをご用意できたと思います。
初めて展示させていただくギャラリーさんですが、店内の雰囲気がしっとりと素敵なので、落ち着いた雰囲気のものでまとめられたらと思って制作いたしました。

アクセサリーがありますか?とお問い合わせをいただいたのですが、手持ちがなかったので今日窯入れしてもしかしたらホカホカを少しお持ちできるかな??・

体が悲鳴を上げ始めていますが、ガラス屋さんの友だちたちはみんな同じく今は大変な時、ここからがぐんと暑くなり一番辛い時期。頑張りどころです。

作品は涼やかな顔してお待ちしています〜^^

そうそう、昨日大学のレクチャーに富山ガラス時代の恩師に来て頂いて、すごーくパワーを貰いました。
私より9歳年上の女性なのですが、作品はもちろん生き方もかっこよくて、いつも爽やかな風がふいているひと。
いつお会いしても、ポンと背中を押される気がします。

もうインスタレーションは作れていないけれど、ガラスを続けていられて、そして大切な先生をお招きできて、ちょっと自分も誇らしくなりました。
まだまだ頑張りが足りないけど、また次お会い出来る時にはもっと成長できているよう、がんばろう。

さて長くなってしまいましたが、明日から個展よろしくお願い致します!

もくぺれ×GALLERY kino
静岡市清水区有度本町5−18

tel;054-368-7023

営業時間:10:00〜18:00

会期中無休

駐車場10台 静鉄御門台駅より 徒歩3分

https://mokuperekino.jimdo.com/


f:id:glass-kokochi:20170626083455j:image

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/glass-kokochi/20170626/1498433700
 |