天才てれびくんMAX夏イベ@NHKホール

昼の会場前にNHK行ったけど知り合いはまだ来て無かった模様
天て見に来た親子連れの他、ハロ紺に来たハロヲタと代々木公園で例のデモ隊が集まっててカオスw
いったん会場を離れて午後の部までタワレコで時間つぶし


午後開場前に戻って知人たちと久々に再開
去年度で引退宣言してた人とか、もう会えないと思ってた方にあえてよかった
用意してもらったチケを受け取り。2階3列目の中央で結構見やすい席
知り合いが最前4連番引くとか (ノ∀`)


劇の内容はぼちぼちかな
推しの子は残念ながら主役では無かったが去年度より出番増えてて良かった
その後はいつものよう酒飲みながらNHK周辺でだらだら(ry 
ミラノちゃん可愛い(*´Д`)

天てれヲタ飲み会@おだいどこ

昨年度最終日の日にも行った飲み屋で天ヲタ8名で入店
ここでしか会えない知り合いが殆どなので貴重な時間である
みんな今年度の天てれには夢中になれないようで飽き気味な模様


入店前から飛ばしてたチャリ氏が真っ先に潰れるw
いつものように最後は雑魚寝モード。店員においだされたのでポパイに避難
22時から2時ころまで飲み食いして3500円でした