多忙

glasswonder2262005-07-02


このところ、飲み続けでした・・・(;・∀・)

川釻v釻)<飲み歩いてるだけだろ!

今日は4日目なのに、ほろ酔いです・・( ・∀・)イイ!

赤いの最終も、最後まで、まだ、観てないです・・・・・・(;・∀・)

こうやって、写真、載せるとすぐ、推しにされますが・・・・(;・∀・)

レス

>偶然、掲載しただけです・・・・・・(;・∀・)
酔っていて、記憶0です・・・・(;・∀・)

川釻v釻)<勝手に亜弥ちゃんと、結婚させるなよ

ノノl∂_∂'ル <狐にばかされたのですわ!<f氏、M氏、ひさしさん

从^▽^从<馬ですよ・・・

ノノl∂_∂'ル <狐にばかされたのですわ!

川釻v釻)<兎でなく、狐だから、尾張にするか・・・・・

ノノl∂_∂'ル <何がしたいんですか?