MIKIMIYA日記

     

2005-07-26 ヴィクトリーバンク

glasswonder2262005-07-26

すかいらーく 01:13

ガッタスの試合に行ってきました(・∀・)2828

ハロショに行きたかったので、混むと想定して、開店時間に到着・・・

予想外に人がいない・・・・(;´▽`A``

かなり時間が余ったので・・・・(;´▽`A``、マック

会場に到着すると・・・列が・・・・・????

限定グッズが出るみたいで、M氏の到着を待って並ぶ・・・・

限定写真と、トレーディングステッカーを購入・・・・

柴ちゃん・・・

名古屋土産ですね!(・∀・)2828

試合は、予選は、ガッタスあさみがかなり、活躍しました・・・

同じブロックにいた、YJシュターズの監督は・・・高橋陽一先生ですよ!

ノノl∂_∂'ル <誰ですか?

キャプテン翼の作者です。小学生のオイラにとっては、神みたいな人ですよ!

それが、間近でみれるとは・・・・(・∀・)2828

ガッタスは2勝1引き分けで1位通過でした

激戦区のBブロックは、野田軍団、チーム袴田、よしもとでした!

チーム袴田は、前回、オイラが行ったとき、ガッタスを苦しめた相手ですが

前より強くなってます。・・・(;´▽`A``

ミドルレンジから、シュートを放つ5番はかなり脅威になると・・・・・

よしもとは、昨年のお台場の得点王、斉藤はマークされて・・・予選落ちです

ブロック

常連ファンタジスタ・・・外人監督とすごいサポーターが・・・(;´▽`A``

チームドリーム・・・・あいぴーがいます(・∀・)2828、試合に出ないですが・・

体がきしゃなので・・・無理ですね・・・

レアリー?・・・お台場の壁の片壁森本を欠いて、かなり苦戦でした・・・

ファンタジスタサポーター応援、かなり楽しいですね

決勝リーグ 01:13

チーム袴田(CHOOP)VSファンタジスタ

勝ちチームが、ガッタス準決勝なので、オイラ的にファンタジスタ

を応援しました・・・(;´▽`A``

例の5番が、スーパーシュートを決めて、PK戦までもつれて・・・・・

チーム袴田(CHOOP)が勝ち・・・・(;´▽`A``

かなりヤバイ状況になりました・・・・(;´▽`A``

ガッタスVSチーム袴田(CHOOP)

先制点、・・・・またしても5番のシュート、かろうじて、あさみシュートで同点

本気でやばかったですね。5番フリーにすると、怖いです!

もつれてPKに・・・・

チーム袴田は1番手の5番が外して、総崩れで・・・・ガッタスは4人蹴って、勝ちました!

多分5人目は帝だってんですけど・・・・

川v)<美貴が出るまでもなかったな・・!

野田軍団VS高橋先生

3-0でしたね、初出場ですが、よくがんばった思います・・・・

夏のお台場惑星ですね・・・・・(・∀・)2828

チーム袴田(CHOOP)VS高橋先生

5番、息切れで、またしてもPKに・・・・・・・・

4位なら検討ですね・・・高橋先生、お疲れです・・・・

決戦 01:13

前半はガッタスは、あさみ みうな 柴ちゃん 紺野 梨華ちゃん

主力温存で・・・攻められましたが・・・

守りきりました!(・∀・)2828カントリー大活躍で・・・・

後半は よっすぃー 美貴様 まいちゃん のの ボス

これてぃは・・・・温存????

キャプテンよっすぃーの貫禄シュートで1点先制・・・・・(・∀・)2828

ディフェンスの強い野田軍団は、先制点に弱いもろさが出て・・・・・

勝ちました・・・・・(・∀・)2828

キャプテンシュートで勝てたので、お台場に向けていい勝ち方できました。

優勝

川v)<まだまだ、いけるな

M氏、お疲れさまでした!お台場もがんばって応援してください!

個人的な感想

ガッタスサポーターは他の試合は興味のない人が多い

隣に2人組が最初いたが、突然、消えて、空き家に・・(・∀・)2828

M氏の迫力に恐れをなしたのかな・・・((((;゜Д゜)))ガクガクガクブルブルブル

トレーディングステッカーはヲタショが出てた・・・美貴様あります(・∀・)2828

買いました・・(;´▽`A``

お台場大会でチーム袴田(CHOOP) ヤンジャンは要注意・・

守備力の野田軍団より、チーム袴田(CHOOP)のキック力のほうが・・脅威

とくにお台場コートは狭いので、ロングレンジシュートとか・・

ガッタスは、メンバー層がかなり厚い・・・長期戦なら楽勝です!

控えでも、守れますし、ののちゃんは、フィールドPでも・・・・

今日は帝は無得点ですが・・それでも勝ってますし

川v)<いちいちうるせ〜

お台場もかなり、楽しめそうです・・・行けないですが・・・・(;´▽`A``

从0从 <また、来ないのか!

ノノl∂_∂'ル <迷いを持って、紺にも来て欲しくないのですわ!

ベリ紺の時間、早くした奴が悪いんですよ!

从0从 <そいつに腹切らせろ!

鈴蘭ミキ鈴蘭ミキ 2005/07/27 18:23 フットサル参戦お疲れ様です从v川y-~~~
レポありがとうございます(*^-^*)
ガッタス優勝おめでとう☆彡
・:*:・゜’ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜’☆♪

manabu119manabu119 2005/07/27 19:39 お疲れさまでした。 みきてぃが体調悪いようでしたね〜なんか。 お台場の応援は任せてください(ノ∀`)
ちなみに、ボクのとなりには、嘉陽さんに必死な人しかいませんでした( ´,_ゝ`)

まあぼうまあぼう 2005/07/28 01:05 フトサルおつれした。
ののたんフィールドプレイヤーとか超見たかった_| ̄|○

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/glasswonder226/20050726
Connection: close