一時的に

昨年の9月から放置してましたが、ここを使いたい事件が(・∀・)2828

2002年ですね。このころはミキティ美貴様って感じでなかったので〜

2007年2月・・・

美貴様がメイド姿に・・(〃▽〃) リスペクトですよ〜

川釻o釻从<そんなに貴重なのかよ・・・

キャワスすぎます〜〜(;´∀`)・・・うわぁ・・・ 不思議の国とか実は痛い娘。なの・・??

美貴様では、もはやないですね〜美貴たん・・

川釻o釻从<美貴が本気だせば・・・

ノノl∂_∂'ル<すごい発言ですわ!

エリザベスの不敵な発言にとうとう、ツンデレメイドに・・・そのほうが帝らしいですけどね・・・


成長と、いえば・・・

村のキャプテンが・・・・・

国民的アイドルですからね〜(・∀・)2828

オイラはきらりと叫んでますが、小春派ですけどね〜(・∀・)2828


次に帝のメイドが見れるのは、いつですかね〜(;´∀`)