3連休1日目。

これ、凄い。

めぐりズム 蒸気でホットアイマスク 無香料 5枚入

めぐりズム 蒸気でホットアイマスク 無香料 5枚入

目が疲れきってる時に感じる重さ?みたいな、ぎゅっと目を瞑った時に感じるじ〜んとする鈍痛みたいなものが10分でスッと消えた!!最強の癒しグッズだわ。


ただただのんびり過ごしてます。というかパソコンの前にずっと座ってる。久しぶりにネットやると楽しいなぁ〜、と、自分がついていけてなかった世界をゆるゆると追いかける作業をしております。知らないうちに世界はどんどん進んでるね。過去を振り返る時間すら勿体ないぐらい、時々刻々と変化している。無理をして最先端にいようとは思わないけど、それなりに着いていかないとなぁ。花の命は短いらしいから。