glmugnshu -グルムグンシュ- とは

翻訳困難 より引用しました。

グルムグンシュ:
人間に取り憑いて精気を吸い取る、残酷で無慈悲な大地の精霊。発音的にも北欧神話に本当に出てきそうだ。

ただし、このサイトの題名や、容疑者のものと思われる blog に使われている「glmugnshu」に関しては、以下のようなコメントを残されています。

ただ、私の夢の中ではあの単語はカタカナで出てきました。アルファベット表記は私のものではありませんし、あのスペルはどう見ても「北欧神話に出てきそう」ではありませんので、もしかしたら単なる偶然の一致なのかもしれません。本人に聞かない限り、本当のところはわかりませんが。

丁寧なメールで、ご意見を下さったサイト管理人さん、本当にありがとうございました。また、「翻訳困難」が元となっている情報を知らせてくださった、蛇足さん もありがとうございました。