デトロイトからテクノの皆さんがやってくるよ!

やばい。 デトロイトテクノの皆さんが大挙してやってくる。
LOS HERMANOSはもとより、伝説化しているテクノユニットGALAXY 2 GALAXYまで来やがる。もう鳥肌もんです。
SUBMERGE TOUR
http://www.cisco-records.co.jp/docs/topics/techno/submerge2.php
2月13日日曜。 ええもうチケット買いましたよ。老体に鞭打ってまた踊り狂ってきますよ。 しかしクラブイベントなのにPM4:00開演というのが気になる。日曜日だしねー、ちょっとオールきついしねー、6時間PLAYして10時に終演とか。という訳でオレに会いたい人はこのライブに来てみましょう。太目のおっさんが必死になって踊ってたらそれはオレです。