Hatena::ブログ(Diary)

メモリの藻屑、記憶領域のゴミ

20050304(Fri)

globalhead2005-03-04

[]雪が降る 雪が降るを含むブックマーク 雪が降るのブックマークコメント

東京は今日大雪。会社でモーホーUと会話する。

「雪降ってますよ」

「当たり前だ。雪は降るものだ。雪が上ってきたら怖いだろう。」

「…。外に出るときはどうするんですか。傘ですか。雨合羽ですか。」

「別にそんなものお前の勝手だ。なんだったら裸になって、お前の鍛え上げた男好きするモーホーの肉体を披露して歩く、というのはどうだ。」

「何言ってるんですかぁあぁあぁっ!!」

またもや壊れてゆくU。…からかい甲斐のあるヤツ。

だ☆だ☆ 2005/03/05 06:47 私は昨日降り積もる雪を見ながら「雪が降って喜んだり得したりする人いるのかな(雪嫌なので)」と考え母にそう聞いたら「・・・長靴やさんとかタイヤにまくチェーンのメーカーの人とか」と答えて貰いました。雪は嫌です・・・
あと画像が怖いです。ミクシのプロフの写真にはこういうのは使わないで下さい。

globalheadglobalhead 2005/03/05 08:16 オレは天気に関しては宿命論者なので、どんな天気でも気温でも「そんなものだ」と言って受け入れてしまいます。世の中にはどうしようもない事があり、また、殆どがどうしようもない事なんです。天気も、そんなもんだと思っています。(あと女の子の気持ちとか、ね)結局、「自分のエゴの範囲はどこまでか」ということなんでしょうが、オレはこの現実にも自分の人生にも殆ど何も期待してないので、エゴを押し付ける対象さえないのかもしれません。ああでも、せめてあのコのハートを…(何があったんだオレ!どうしたんだオレ!)

バナナ牛乳バナナ牛乳 2005/03/05 12:49 もうほうUさん、すっかりレギュラーですね☆
このかけあい、なんだかステキなアニキとの会話風に
なってきてますよ。むふ。

globalheadglobalhead 2005/03/05 13:01 だいたいなあ、男しかいない職場でコロンぷんぷんさせんなと言いたい!!
実はオレもなつかれそうなので、なるべく冷たく接するようにしている。で、適当に無視していると、「ぷんっ」てむくれるんだよね。「ぷんっ」ってなんだよ、「ぷんっ」ってよおおお!

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/globalhead/20050304/p1
リンク元