ズボラーその後

…と言う訳でボタン付け完了しました…(ハァハァゼイゼイ)。こんな事で三日間引っ張るのって何なんだろう。というかこの世の中でオレ以外の誰がそれを気にすると言うのだろう…。あと掃除も洗濯もしました、台所の洗い物も済ませました…。ついでに靴まで磨きました、電車に乗って出掛けてデパート覗いたりなんかもしました。きちんと人間らしくしてます。取り合えず人間の体裁だけは保っています。やったよ、オレは十分やったよ!だからこの後は酒飲んでグズグズになってようと思います。それでは皆さんゴキゲンヨウサヨウナラオヤスミナサイ。
(磨き上げた靴に満足してなぜか記念写真)

だからな、言ってんだろ

お気付きの方もいるかもしれないが、日記のTOPに「はてなは一日一時間まで!」という言葉を掲げているオレ。これは、誰あろう自分への警告なのである。どんな更新も1時間で終わらせろ。1日中やってんじゃねえ。こういう戒めを込めた言葉なのである。しかし、戒めると言う事は現実にはそうではないということである。3連休。オレはナニをしていたんでしょう。はい、それは日記の更新です。昨日今日と字数自体は少ないのですが、実はこれとは別にまだUPしていない原稿を山の様に書きまくってます。ええと、今4日分書き終えたところです。あと1日分書かなければなりません。いや、誰に命令されたわけじゃないんですが、止まらないんです…。以前から、日常生活がドン詰まると日記にのめり込む傾向があったのですが、ええ、今、カナ〜リドン詰まっています。他にやることないのか、と訊かれれば、それはやる事があるんですが…ええと、2日前から遣り残してるボタン付けとか。(爆)

コスプレ焼肉OK牧場

かわいい女の子とお話できる!
おいしいお肉をお腹いっぱい食べられる!お腹いっぱい、胸いっぱい☆
心と身体をいっぱいにしてくれるニュースタイル・バーベキュー。
それが【コスプレ焼肉ーOK牧場ー】
http://www.ok-bokujo.com/p/index.html

とっさに「ノー○ンしゃぶしゃぶ」というのを思い出したオレ…。
ヲタの欲望とは世界をメイドとコスプレとようぢょで溢れ返させる事なのか。これがヲタの考える真の『人類保管計画』なのか。しかしオレは否定しない。むしろオレは見たい。全てがヲタの妄想だけで完結した究極の商経済の行く末を。ヒルズを目指す貪欲なアッパーだけが幅を利かし「勝ち組負け組」などという下品な言説が全ての基準になる下劣な拝金主義の未来よりも、ヲタの夢見るトホホな欲望のほうが、オレはまだまだ健全だし平和だと思う。(嘘。ホントは全然思ってない)
だが『妹デリバリー』はまたちょっと違うと思うんだが…。
ちなみにこんなものも。
バンプレスト 『メイドカフェコレクションフィギュア〜秋葉原編〜』
秋葉原リアルメイドのフィギュア!!

鴻鵠の志を知らんや

昨日からなんだか凄い雨ですねえ、などと思っていたら、実は台風だということを今さっきとあるHPで知ったのである。以前から書いているがTVも見なければ新聞も読まない為自分の身の回りで何が起こっているのか全く知らないのである。ネットぐらいは繋いでいるのだが、見る記事と言えば昨日みたいに「インリンVSハードゲイ」だもんなトホホ…。
万事が万事この有様だからすわ有事となってもオレは気付かないのではないかとさえ思う。突然某国が攻め込んできてもミサイル打ち込んできても、都心で大規模なテロがあってもどこかでとんでもない大事故があったとしても、東京湾ゴジラが上陸しても国会議事堂の上に巨大UFOが出現しても、街中がゾンビで埋め尽くされてもトライポッドが人々を焼き尽くしていても、ツチノコが発見されドクター中松国家元首になったとしても、オレは一人カーテンを閉め切った部屋で「《ドリフ全員集合!20年ぶり復活》かあ、グフフ」などと言っているのに違いない。…ま、どうせオレなんざこの世界にいてもいなくても関係ないからな。現実なんて知ったことかあああ。(最近いろいろあって投げやりなオレ)