Hatena::ブログ(Diary)

メモリの藻屑、記憶領域のゴミ

20060401(Sat)

globalhead2006-04-01

[]馬鹿よ馬鹿よも馬鹿のうち 馬鹿よ馬鹿よも馬鹿のうちを含むブックマーク 馬鹿よ馬鹿よも馬鹿のうちのブックマークコメント

■四月馬鹿です。

■考えてみればこれまでの人生を振り返るに、あんまり意識したことが無い、というかどうでもいい年間行事なんですが、それを話題にするということは単にネタが無いと言うことですね。というか年間行事なのかよコレ。

■そもそも毎日が馬鹿なので、あえてこの日を選んで馬鹿をする理由が無い。

■『そこで神は、彼らが偽りを信じるように、迷わす力を送り、こうして、真理を信じないで不義を喜んでいた全ての人を、さばくのである。(テサロニケ人への第二の手紙 2:10-12)』

■つまり神様が一番の嘘つきだった!ということですね。で、嘘を信じちゃった人を「あ〜ら、引っかかっちゃったのねえ。」とか言って罰ゲームさせる訳です。『お笑い!ウルトラクイズ』みたいですね。

■即ちこの世界は地球規模の罰ゲーム会場だった、ということなのです。どおりでキッツイわけだ!

■そして神様の名前は『エンタ』だった!そのこころはエンタの神様!(おい)

■だったらねえ、せめて笑いを取らなきゃ駄目よ!ウケを狙わなきゃ駄目よ!

■♪どおせこの世は すーだららったすーいすーい

■特に意味は無いので真に受けないように。

■♪あーれも馬鹿 これも馬鹿 きっと馬鹿 多分馬鹿

■いやん馬鹿!

■”馬鹿って言ったやつのほうが馬鹿なんだゾ!”

■しかし”四月馬鹿”ならまだしも”四月河馬”だったらどうしてくれよう。

■英語で言うと『えいぷりーるひぽぽたます』。

■「ひぽぽたます」を「へっぽこたまご」と言った人がいたな。

■卵の段階で既にへっぽこだなんて!まだ生まれてないのに!まだ生まれてないのに!

■優生学的な問題なのでしょうか。

■「白身しかない卵」だったりとか。う〜んそれはへっぽこだな…。

■でも想像したらキモイよね。生卵割ったら透明の白身しか出てこなかったら。

■で、しかたなく白味だけの目玉焼きを作る…いや、黄身がないから”白目焼き”か?

■「おか〜さ〜ん!今日の晩御飯はぁ?」「お前の好きな”白目焼き”よ。」

■「ずぎゃあ!!」(あまりのことに、子供、自分も白目をむく。)

■家庭内暴力の約2%は「母親が黄身のない目玉焼きを出したから」という理由だったことが文部科学省の調査でわかっています。

文部科学省HP : http://www.mext.go.jp/

■載ってるわきゃネーダロ。

■しかし今見たら「もんじゅのページ」というのがありました。

■高速増殖炉もんじゅのことです。何が高速で増殖しているかというと、…えーっとワカリマセン!

■水虫菌かもしれない。

■高速で増殖中の水虫菌…。コワイ…。しかも緑色だったりとか。

■水虫妖怪ゴケミドリ。(それを言うなら”ゴケミドロ”だろ、とか突っ込まないように。)

■『高速増殖炉』って早口言葉みたいですね。

■「高速増殖炉」って三回言ってみろ!

■こうそくぞうしょくろ こうしょくじょうしょくりょ きょうしょくしょうしょきゅりょ

■オレ言えてない…orz

■好色増殖炉。

■ドスケベが増殖してんのかよ!

■オチは無いから。そこんとこ四露死苦!

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/globalhead/20060401