きょういちにち

■本日は最後の夏休みで会社お休みなのであった。
■そして例によって映画観に行くオレ。
■朝8時に起きて六本木と有楽町を駆けずり回り映画3本観る。帰ったら7時になっておった…。
■明日は1日なので映画サービスデー¥1000均一なのだが…観たい映画は既にチケットを買ってあったので、悔しいからあえて観に行かない。
■それと明日、夕方からオールナイトのイベントに行かなきゃならないから、たっぷり寝ておかなきゃいけないんだよッ!
■9月も休日は何かと忙しそうだ…。【怪しいはてダ隊定期決起集会・9月でも熱く燃えるもんは燃えるがオレのことを燃えないゴミとか呼ばないでクレ!(仮題)】も招集しなきゃいけないしな!(皆さんヨロシク)
ベトナム料理食いに行く話もあるしな。
■誕生日までありやがる…。
■ホントは篭ってゲームやりたいんだが…。
■で、日記も書かなきゃいけないのか?