年末進行だった!!

  • 2008年もあれやこれやと押し迫りこのオレもすっかり年末進行である。忘年会はとりあえずクリアしたのでお次はクリスマスと大晦日が待っているのである。ああ忙しい。
  • さり気無く書いたが今年は一応「クリスマスが待っている」のである。うふふ。
  • おかげ様で飲み疲れて毎朝胃が痛い。これから来年にかけて休肝日など作れるのだろうか…。
  • しかし「ああ忙しい」とか言いつつ日記なんぞを書いているという事は日記を書くぐらいの暇はあるという事で、さらに言ってしまえば「ああ忙しい」ということをネタに一発エントリを捏造できる!最近たいして書くこと無いしな!ヤタ!などというよこしまな目論みがそこにあったりもするのである。
  • だいたいこのオレは別としても暮れのこの時期にまったりネットに耽っていられる方ってそんなにいるのだろうか。…昔のオレは暮れも関係無く耽っていたがな…。
  • 書き溜めのエントリは幾つかあるのだがなんかUPする気もしなくてな。もともと穴埋めだし。
  • しかも書き溜めというやつがまた「これいったい誰が読むの?」といった内容でな…。
  • しかしこうも毎回穴埋めのようなエントリでいいのかという気はするな。穴埋めで捏造した思いつきだけのエントリでもブクマやスターやコメント付けてくれたりする方には誠に申し訳なく思っております…。
  • つくづくインチキ野郎体質なのらしい…。
  • この間の忘年会でも「目指せ高田純次!」とかわめいていたオレである。言葉に心が篭っていないのらしい。
  • 心かあ…心ねえ…。一応あることはあるんだけどなあ…。どうも根が宇宙人体質なのでオレの真心のありようが分かり難いんだろうなあ!
  • そういえば昨日の日記で【タマキン】連呼したら速攻でアンテナ減りまくってたな。…う〜んそもそも下品と胡乱がオレの日記の醍醐味なのになあ。
  • 最近は本も読んでおりません。ってか文字のフィクションに耽るのが飽きた。読書ブログ系の方に影響されてオレなりに結構読んだつもりなんですが、フィクションなら映画だのゲームだののほうがサクッと浸れて楽なんですわ。だから読書ブログからこちらに来られている方には申し訳ないがこれから読書カンソーブン系はかなり減ると思います。
  • 時間のパイというやつは限られているからなんかするならなんか落とさなきゃならないっていう感じですかね。
  • それと今年はオレにとって【リア充】の1年であった。あれやこれやあったので一人部屋にいることが減ったんである。だからなおさら日記も書く暇無くてさあ。来年からは週3回ぐらいの更新にしようかぐらいに思っております。
  • リア充】…この甘き言葉…。
  • そのくせ年末商戦でゲーム7本ぐらい買っちゃったんだがこれ、いつやるんだ!?
  • あとウィルコムPHSも買った。いやあのウィルコムで電話しなきゃいけない人が出来たもんですからあの…。
  • 未だ使い方がよく分からんがな!あれこれできるらしいが電話とメールしか使っとらんわ。
  • だからそれまで使ってた携帯がなかなか解約できない…。
  • 今日の日記は殆どボヤキなのであった!