連休も終わりましてからに

・前半は映画観たり美術館行ったり買い物したりしていたのであった。
・エンジ色のスニーカーと国防色のワークパンツとFREITAGのバッグ買った。
FREITAGはスイスのメーカーで、"使用済みトラックの幌をバッグ等のメインの生地に使用し、バッグのストラップには、ヨーロッパ車のシートベルトを再利用"している。独特の使用感とゴツさ、それにトラック幌のコントラスト鮮やかな模様を生かした柄が特長。 ホームページ

・インド料理屋で和んだ。
 
・ラーメンの海苔に口上が謳われていた。この白い色は塩なのかな?

ハンバーガー食った。

・「これではあまりにも食い過ぎだ!腹の肉を落とすんだ!」とばかりに相方さんと二人でYouTubeの「1日6分で"割れた腹筋"を手に入れる腹筋法」を見ながらエクササイズする。

・しかし二日目にして腹筋が痛くて動けなくなるオレと相方さんであった。
・腹筋が割れるよりも心が折れるほうが先だな…。
岡本太郎の像の前で若者たちが音楽を鳴らしながら踊り狂っていた。

・後半は雨で残念。しょうがないから相方さんと二人でDVD観まくる。
・ボーン・トゥー・ビー・キル。

フルメタル・ジャケット [DVD]

フルメタル・ジャケット [DVD]

・ワッツ・ア・ワンダフル・ワールド。
12モンキーズ [DVD]

12モンキーズ [DVD]

・相方さんの作ったレッド・カレーが美味かった。決め手はココナツミルクだな。ってやっぱ食ってばかりじゃん…。
[rakuten:bali-indah:470837:detail]
・相方さんは未だに「腹筋イテテテテ」とか横で言っている。
・日記の原稿も書いた。木曜日に「バーン・アフター・リーディング」、金曜日に「グラン・トリノ」のカンソーブンをそれぞれUPしますのでお好きな方は読んで読んで読んで。
・という訳で明日からまたお仕事。皆さん血管切れない程度にボチボチやっていきましょう…。

momoko DOLL MISS WEEKDAY BITTER ver.

momoko DOLL MISS WEEKDAY BITTER ver.