もう23歳?まだ23歳?

最近pascoから出ている辻利兵衛本店の抹茶パンシリーズにはまっているスタッフKです。
パンもしっとり、食感がよくて大好きな抹茶がふんわり香るパンたちに夢中です(v_v* オススメは、抹茶ミルクロールと抹茶蒸しパンです。シフォンケーキとマーブルケーキとどら焼きをまだ食べていないのでコンビニ巡りは続きます(笑

さてスタッフKは高卒なのですが、社会人5年生。今年で24歳です。
大学や専門を卒業した人は今年から働いていたりするんですね。やっぱりちょっと雰囲気が違います。
この5年間は、夢を追ってみたり仕事のスキルを付けてみたり大奮闘したような気がしますが
手元に残っているのはなんだかちっぽけなもののような気がして、時々あせってしまいます。

もうそろそろ地盤を固めて自分のお城を築きたいですね。悔いのないように・・・。

そうそう最近プレステ3を買いました。
しかも同梱版の・・・・・・・後悔はしていません(笑

PS3のサイトに載っていた↓に笑いましたw