化けの皮。

もう夏ですか?
スタッフKです。

うちの会社では書類を他店に出すときなど、書店からもらった?紙袋に入れて出すのですが、
その紙袋には今イチオシのコミックスがかいてあります。


こんなかんじで。

あっ、ごくせんの人だ。

なんてちょっと流行を眺めています。
んで、満喫(漫画喫茶)に行ったときに面陳列されている本で
ちょっと気になる・・・というか、ただ「この本書いてあったなー」くらいで手にとってみたらこれが面白すぎて大声で笑ってしまいました!隣の人うるさくてゴメンね(笑

それがコレ↓

スイッチガール!! 1 (マーガレットコミックス)

スイッチガール!! 1 (マーガレットコミックス)

イマドキのギャルの話かと思ったら「外では美人、家ではオッサン」みたいな。
化粧落としたら別人とかいう話はよく聞きますがこれはそれよりもハイパーでした。
しかも作者の絵がうまいです。ギャルっぽい感じの絵ももちろん、変な絵も劇画風も上手だし
なにより書き込みが多くて見ていて飽きない漫画。ちょっと尊敬します☆
最近人の顔が並んでる漫画が多いから、こういうのいいと思う!

出版社の策に落ちましたが
イチオシなだけあって読んで損はなかったです!!
おためしあれ。

スタッフK