クーリーズ飲んできた(゜∀゜)


この間もらえなかったクーリーズを無料でもらっちゃったよ!
やっぱり抹茶にしてしまったのだ(笑

今インフルエンザウイルスが流行してて
さすがのコールドストーンも歌のサービスは自重してるらしい。
でも私は歌のサービス、無いほうg・・・

パルコは月曜日までセールをしていたらしく、
結構服なんかが安かったので、ずーっとかわいいなぁと思っていたTシャツを半額でげっとんしましたv(^ー^)v

その後昭和ホルモンに行っていつものメニューを楽しみました☆
早めに行くと美味しいところが食べられるそうでvv
とーってもおいしいこてっちゃんとリードボーをいただきました!

スタッフK