活字ブームか・・・?!

夕方は過ごしやすい気温ですね@静岡市

こんにちは(^ω^)♪です。


劇場版エヴァンゲリオンの公開が刻一刻と近づいています。

もう、ヒートアップしますね、わはは(^ω^)!!

そんな中ローソンでは劇場版を記念したコラボ商品が続々登場しています。

売っていた商品がコレしかなかったので、記念にGetしました。

まだ食べていませんが、味が予測できそーな感じです。笑




先日夕方帰宅中、すごく素敵な景色に出会いました。

水田に夕刻の空模様と民家が映りこんでいました。

幻想的な画だったので携帯に収めました。


雰囲気が伝わればと思います!!



(^ω^)♪