焙煎しながら =Gallery Gloss & Coffee=

2017-07-15

蜂谷 一人 俳壇賞受賞記念展

来週23日(日)より開催の俳句と画の作品展のご案内を更新しました。

http://gallery-gloss.com/のギャラリーをご覧下さいませ。

f:id:gloss:20170607105749j:image

2017-07-11

シロイカが届いた〜〜〜。

昨日、鳥取からシロイカが届く。送り主は沢田聖子さんのファンであるマインドスケッチさん。

早速、日生さんに料理をお願いし刺身と天ぷらに。甘みがあり最高でした。

冬に親カニ、そして今が旬のシロイカ、もうすぐ20世紀梨かな。

ごちそうさまでしたM・スケッチさん。

f:id:gloss:20170710162854j:image

マインドスケッチマインドスケッチ 2017/07/13 09:52 少しばかりご返事が遅くなり
申し訳ございません。本当に
ありがとうございます。今の
時季の山陰の旬と言いますと
シロイカに加えまして【岩ガキ】
の事も忘れてはなりません。
日本酒との相性も抜群でついつい
呑み過ぎてしまうほどです。
この秋は是非とも我が家に梨狩りに
いらして下さい。お待しております。

グロスグロス 2017/07/13 13:11 M・スケッチ様
梨の前に岩ガキを送って頂けるんですか〜〜〜〜。申し訳ありません、お待ちしております(笑)。
ホント、シロイカ美味しかったです。ありがとうございました。

2017-07-04

2017NHK650.jpg

蜂谷 一人 俳壇賞受賞記念展

7月23日(日)より8月5日(土)

タイトルは「猫56%」です。展示作品対する猫の割合が56%。猫好き必見ですよ。

        

七月を十二回コピーして君に   一人


f:id:gloss:20170607105749j:image

2017-07-03

沢田聖子forever live 親愛なる人へ7/1

朝方、強い雨でしたが昼前には晴れ間が広がった7月1日。

朝から遠方からのファンの方が来られ、いつものことですがこちらの準備不足をしってらっしゃるのかお手伝いをしていただきました。ありがとうございました。

10時過ぎに音響の準備、午後2時に沢田さん、林さん、廽さん、川羽田さんが到着。

4時45分まで音合わせ。

5時開場で満員御礼。エアコンがパンクするくらいの熱気のなか6時にスタート。

いつものことですが沢田さんのMC、歌の力には圧倒されました。終わったのは8時45分。それからサイン会が10時近くまで。

昨日の朝もファンの方に後片付けをお手伝いして頂きました。要領が悪いグロスをいつも助けて頂き感謝感謝です。

昨日、ブログ更新をしようと思っていましたがライブの余韻のなかにいました。

リハーサル中の写真を2枚を並べます。ありがとうございました。

f:id:gloss:20170701153547j:image

f:id:gloss:20170701152753j:image

マインドスケッチマインドスケッチ 2017/07/05 21:31 その節は大変お世話になりました。
本当にありがとうございます。

村下さんも天国の地で喜んで
いらっしゃる事と思います。

とても充実した今回の二泊三日の
旅でした。

次は、いよいよ【シロイカ】ですね。
(笑)

glossgloss 2017/07/06 09:10 マインドスケッチさま
お手伝いまでしていただき、ありがとうございました。助かりました。
今後ともよろしくお願い致します。
寝ても覚めてもシロイカの今日この頃です。

2017-06-20

勝手ですが、、、、

申し訳ありません、東欧版画作品展の途中ですが22日(木)から24日(土)までお休みします。

26日(月)から1週間展示しますのでよろしくお願い致します。