松元康明 写真展2日目

A教授が1枚購入。これで研究室に3枚の松元作品が並ぶこととなる。ありがとうございます。
松元の写真は、版画で言えばメゾチントの世界。版画をされてる方、銅版画が好きな方にも見ていただきたいと思います。おまちしております。



今月はライブが二つありました。ばたばたしていて報告出来ませんでした。
18日(日)の沢田聖子ライブにはたくさんの方のご参加ありがとうございました。
年、5、6回のライブしていますが、この小さなスペースに42名。記録更新!
スタッフ、演奏者を入れると50人。
エアコンも限界だったようで沢田さんも汗だく、お客様も汗だく、ご迷惑をおかけしましたことお詫び致します。
沢田さんの歌声に免じてお許しくださいませ。


19日(月祝)は地元岡山のギターデュオDAMIYAライブ。
今回が2回目のライブ、ニューアルバムを中心の演奏でしたが、初回よりもお二人の演奏もMCもすばらしかったです。雨の中、20名近くお集まりいただきありがとうございました。

11月、12月に3回のライブを計画しています。http://gallery-gloss.com/のトップページにお知らせしますのでご参加いただければと思います。
よろしくお願い致します。