ロス:タイム:ライフ

ポジティブ版イキガミ、って感じでしょうか。結構面白かった。最後の写真にはちょっと泣きそうになった。けど、イキガミも最初のうちは面白かったんだけどだんだん展開がワンパターンなゆえ(って当たり前なんだけど)マンネリしてきたので、このドラマでは、最後は死ぬ、って以外の終わり方の回があったりするといいなーと思った。かといって、死なない、っていうのも”えーっ、それアリ?”って感じだけど。とりあえず来週は小山くんなので注目です。

ざっし

WITHとセブンティーンを購入。WITHは買おうか迷ったけど、みんなのスーツがすごい好きだったので結局購入。ぴーさん→中に着てるベストとスーツの光沢具合とパンツの股上の浅さ。まっすー→インナーが黒ってのがいい。てごさん→ベストのボタンがかわいい。けーちゃん→黒赤がお似合い!赤いベルトがいい。シゲ→コートがいい!りょーちゃん→黒いシャツが、ガラが悪い感じでよい。それにしても、ニウスって今みんなおおむね髪が黒っぽいねぇ。
セブンティーンのぴーさんがステキすぎる。髪の毛がちょっと茶色くて前髪長くてちょう好みです。そしてピンクのポロシャツもきゃわいいし、椅子に掛けてる足が裸足ってのもいい!テキストの方はま、それほどでもなかったけどw去年妹のプリンを勝手に食べてしまったってことをまだ気にしてるとこがかわいいー。