5大ドーム

正直、現在ニウス&ぴーさん祭りに毎日翻弄されているので、嵐5大ドームどーん!と来ても、忙しいおかあさんみたいに”はいはい、ちょっと待っててね”って感じで、全く気が回らないのですが、いやいやすごいねぇ。東京は2日間か・・・えーこれは追加があるものと予想して良いのでしょうか。だってそうじゃないとチケ取れる気が全然しねぇ・・・。夏コンの代わりがこれだとしたら、夏はニウスコンあるのかなぁ。いや根拠はないのですがなんとなくそんな気がふとしただけですけどね。もしくは、ドームをどーんと回った後は、「Dream-A-live+」などと称してアリーナクラスを細々回るとか?でもレギュラー番組3本もある嵐にそんな暇はなさそうだけどねぇ・・・。さとし個展もそうだけど、なんかすごいね、嵐。

御礼申し上げます!

昨日の情熱大陸予告のことで頭がいっぱいで、さっきまで本気で今日のヘイヘイヘイを忘れてた・・・orzあっぶない!!!一応録画は早々予約してたから大丈夫だけど、やっぱりリアルタイムで見たいし!

と言うわけで、毎度のことながら☆&拍手、ありがとうございますー。ほんとにありがたいです!

それでは、拍手メッセージのお返事です。

続きを読む

ヘイヘイヘイ

ぱふゅーむとニウスが同じ画面に映ってるなんて幸せだわ〜!トーク中のぴーさんはなんだかお疲れっぽい感じが随所に垣間見られたなー。目をこすったりのびしてたり。リラックスしすぎー。亮ちゃんの今日の髪型と衣装はかなり好み!特に髪型すっごいいいよ!歌の方は、イントロのまっすーの動きがなんだかエロス。あとぴーさんの”待ち続けていた〜”の”いた〜”の部分の振りがエロすぎる!!!悩殺!それにしてもてごさんおもしろすぎるよwww