2013年の目標

人生二度目の海外での年越しでした。前回も今回も奥様が一緒でした。ありがとうございます。

写真はシャンゼリゼ通りの端に出現する観覧車から撮った写真。


昨年は巡り合わせによりWii U用のブラウザ開発に携わる事ができました。ゲーム業界な方達と一緒に仕事をすることで、本当に最高のブラウザの開発が出来たと思います。ありがとうございました。

Wii U プレミアムセット kuro (WUP-S-KAFC)

Wii U プレミアムセット kuro (WUP-S-KAFC)

また、期の半ばで課長職を拝命することになり、バリバリ書くという(いわゆる)「現場」らしい仕事からはかなり離れてしまいました。色々と兼任が多く、任せないと自分が回らなかったというのが正直なところです。残念な面もありましたが、採用面接など人と接する機会が多数出来た事で、自分のやりたい事やプロダクトとしてやるべき事を改めて考える機会となりました。

さらに、会社がW3Cに再加入したこともあり、日本会員会議などにも参加させてもらいました。
今後も諸々の活動に参加させてもらう予定ですので、SFC方面の方よろしくお願いします。

HTML5クックブック

HTML5クックブック

今年は

  1. 現在携わっているプロダクトについてもう少し幅広い責任を持って、ビジネスを回せるようになる。
  2. 体力の如実な衰えを感じているので、地道に体力をつける。
  3. 海外とのやり取りで語学力の無さを痛感する日々なので、真面目に体力増強。

を目標に日々精進したく思います。

ながの。