コールドストーンクリーマリー

六本木ヒルズコールド・ストーン・クリーマリー。ミントミントチョコレートチョコレートチップ、とかいうのを注文。すごく普通だった…。
冷たい石の上で材料を混ぜて作る、ということから、めちゃくちゃ冷たいとか、柔らかいとか、あるいは逆にパリパリしてるとかを想像してたんだけどなあ。チョコしか入ってないのを選んだから分かりづらかったんかも。次行くことがあればフルーツ系にしてみよう。
 会計の前にアイスを渡されるのはとても困る。
http://www.coldstonecreamery.co.jp/

natural Beat

六本木ヒルズのナチュラルビートのサンドイッチ。同じヒルズ内のヒゲチョウルウロウハンにしようかどうか迷って、結局サンドイッチをテイクアウト。帰って食わず嫌い王を見たら、劇団ひとりがその品をお土産に持ってきていた…嗚ー呼、食べたら良かった。しかし、ひとりほんとにやせたなー。ちょっとカワイイです。今のルックスなら電車男にはキャスティングされなかったかも。

ま、食べなかったものの話は置いといて。アボカドとルッコラのサンドと、トマトとモッツァレラとバジルのを食べました。ルッコラもバジルも、具として珍しいと思った。小麦や具の味が素直に活かされてて、とても好みの味。また食べよう。すごく小さいサンドイッチで、いろいろ食べられそうなのがいいね。
http://www.naturalbeat.com/

天凰(ラーメン)

六本木のラーメン屋。特徴が無いように思えて、じつは後引く旨み。麺固めで注文したら、ちょっと火が通ってないかも…と思えるギリギリのラインで出してきたのが良い感じ。ほんとに固ゆでなの、久しぶりに食べた気がする!