cat

大阪城公園で猫と戯れました。甘噛みされたところを撮影。
野良猫なのに毛並みがキレイだったなー。
出店の多い公園だから食生活に恵まれてるのかな。


ちなみに、MJで聞いた通り、ライブ4時間前に月見うどんを食べて、1時間半までに豆大福(仙太郎の)を食べてからライブに挑みました 笑。

Perfume 直角二等辺三角形TOUR

Perfume Second Tour 2009 直角二等辺三角形TOUR@大阪城ホール2日目。
楽しかった〜。
EDGEが格好良かったな〜。どんどん進化してる。
最初動かなかった隣のヒトが、「パッと楽しく遊ぼうのコーナー」(声出し)以降は何かが外れたように手を上げて声を出し始めたのが嬉しかった。
あのコーナーでみんなに声を出させることができるんだなー。あ〜ちゃんはすごい。
おかげで、自分も思う存分ディスコ!ディスコ!って叫べた。
上下上上 下上下下もみんな拳を揃えていて壮観…
でっかい会場のライブはもういいや、と思ってたけど、やっぱり参加して良かった!
そして次はPTA(ファンクラブ)限定ツアー!楽しみすぎる…

陶陶居@ヒルトンプラザ イースト

ヒルトンプラザ EASTの中国料理「陶陶居」で夕食。
(ライブ後なので、自分の中で微妙なアミューズつながりってことで)
1300円のCセットを注文。
鳥の丼みたいなのと、蒸し物3種、揚げ物2種、デザート3種…とかなりコスパが良い。
(豚まん、海老蒸し餃子、ニラ餃子、春巻き、エッグタルト、胡麻団子、マンゴープリンなど)
おなかいっぱい。
追加で注文した大根餅。今まで食べた大根餅のなかではアッサリ目で、なかなかいける。
前回の利用はこちら [ id:gma:20090903 ]