柳庵@島之内

柳庵 でランチ。
うどん屋さんなのだけど、定食の種類が多い。
天丼、鯖の味噌煮、唐揚げあたりまでは分かるけど
ハンバーグ定食、納豆ご飯定食とかw
その中から天丼を注文しました。
うどんは柔らかくて、やや甘みのあるツユ、とろろ昆布。大阪のうどんやなw
天丼がなかなかいけました。

船場カリー @東心斎橋

東心斎橋店オリジナルのハヤシライス。
わりとスタンダードなかんじです。ルウはちょっと普通過ぎて物足りないかな。
洋食屋のハヤシではなく、やっぱりカレー屋のハヤシだなと思った。
トマトが入ってるか、生クリーム、サワークリームがかけてあるほうが好みだな。
マッシュルームが多い目なのは良い感じでした。

オードリー春日のカスカスTV

公開企画会議とアシスタントオーデションを収録。
企画会議は春日がやりたい企画を挙げていくだけなのだけど、
ほんとに面白そうだと思った自分はズレてますかw
アシスタントオーディションは、当然春日の好きそうな方々が候補にあがってる。
まあ熟女はいいとして
女王様とか…本気のM属性を魅せる春日さん、かなりギリギリな気がするw
先日観た「煙3つです」より面白かった。
若林さんも、普段見れない姿?が見れるのでオススメです。


…ていうか春日さん骨折してたんだったな。懐かしい。