つけ麺や ろぉじ@出町柳

つけ麺や ろぉじ でランチ。
カレー味のつけ麺があったので食べてみた。
良く有るカレー味とはちょっと違う。
生クリームがたらしてあって、トマトか何かの酸味がきいてる。
これはいい!飽きのこない味。
麺は、通常のつけ麺の蕎麦のような色のものではなく、もっちりした白い麺でした。
しめの白ご飯がついてます。
美味しかったです。

デリバリーシンデレラ

デリバリーシンデレラ 3 (ヤングジャンプコミックス)

デリバリーシンデレラ 3 (ヤングジャンプコミックス)

やっと事件らしい事件が起きた。
風俗をやってる限りは、いつか起こりえるようなベタな問題なんだろうけど、けっこうページを割いて描いてるので、よかった。
個人的には、勘違いしてる男を自然な方向に導いてあげるのが、読んでてすかっとしましたw