金久右衛門@道頓堀

金久右衛門 道頓堀店 で、ラーメン。
昨日ブラックを食べたら塩から過ぎたので、
今日は一番薄味っぽい金?を注文しました。
ブラックに比べると塩分はふつうやけど、
他のラーメンに比べて、やっぱ醤油が全面に出てるんやなー。
醤油を味わって欲しい!って主張を感じる味。
でもちょっと塩分がトガってて気になるな。。

ぐぐたすの空

真夏のSounds good !【多売特典生写真付き】(Type B)(通常盤)
真夏のSounds good ! 収録の、「ぐぐたすの空」PV。
いいな、これ〜。
何かが始まる、出会う、っていうワクワク感を思い出した
実際にgoogle+きっかけで交流が生まれたメンバーもいるだろうし。
はるきゃん こと石田晴香さんが小さいので、
こういう民族でありそうな幼妻っぽくていいかんじw
服装のせいもあって、「乙嫁語り」の世界だ〜!って感じた。
偶然なのか選抜に影響したのか、
こういう民族衣裳が似合うメンバーが集まってるってのも良いね。片山陽加さんとか、あきちゃ こと高城亜樹さんとか。

鶏の写メをみんなで撮ってるところは違和感あったけどww