ボールルームへようこそ

ボールルームへようこそ(3) (月刊マガジンコミックス)

ボールルームへようこそ(3) (月刊マガジンコミックス)

まさか「ダンス」がこんなに熱いなんてーー!!
この帯、ちょっとヘンだと思うw
ダンスは一般的に熱いものと思われてるだろうに…
「ダンス」を「社交ダンス」にするとイメージ通りかな。

今回はちょっとした大会に出て、緊張感があって面白かった。
それに、躍動感があって迫力があるし
表現力もすごい!(今回あらためて思った)
キャラの関係も興味深い。

肉そば一撃 @東心斎橋

黒毛和牛 一撃 〜いちげき〜 でランチ。ラーメン定食みたいなのにしました。
ラーメンは牛肉・牛スジラーメン。
レバー炒めみたいなのとキムチ、ライスがついてました。
具のお肉はしっかりしてるのに対して、ラーメン自体はけっこうアッサリ。
なかなか美味しかったし、この値段なら良いと思います
次はカレー食べてみようかな?