NMB48 研究生公演

NMB48劇場で、NMB48 研究生公演「青春ガールズ」鑑賞。
「会いたかった」( id:gma:20120927 )
アイドルの夜明け」( id:gma:20130204 ) に続いて、3回目の鑑賞です。

心臓に響く重低音と、照明の閃光が、たかまりますね
これ観てたらそりゃあメンバーの事好きになるよなあ、と思った 笑(刷り込みとか吊り橋効果とかサブリミナルみたい)。

終盤の、「転がる石になれ」とメドレーはむっちゃ盛り上がった!何度か鳥肌たちました。
(といっても、座ったまま声を出せない人なので、ライブハウスみたいに立ち見がいいな…と終盤は思ってしまう。前半は演劇的に楽しんでるので、座ったままでいいけど)
青春のラップタイムが良かったなあ。
青春ガールズ公演にイメージ合わせて書いた曲なんだろうか??


メンバーの感想。
前に観て気になった三浦亜莉沙さんがまた観れたのは嬉しい。前みたときより成長してる感じがした。
あと今回は鵜野みずきさんが気になったなあ。
もう一人、たぶん新人で、かなり表情の良いメンバーがいたんだけど、名前が分からない。
あとはチームNの公演を観てみたいなあ。