ビーニャ・サンマネル

伊勢丹で、VINYA SANT MANEL CAVA BRUT 購入。ハーフで1200円ほど(株主優待が有るので実際はここから1割引)。
試験が終わったので、一人でゆっくり飲んでますw
自分の好きな、ちょっと香ばしい香りがして
かつ、なかなか飲みやすくて わりとイケる。
フードは、伊勢丹のデパ地下で購入した、クルミとチーズのキッシュとか…
うーん、キッシュってもっと美味しいものだと思う。これはイマイチ。

蒲田行進曲

あの頃映画 「蒲田行進曲」 [DVD]

あの頃映画 「蒲田行進曲」 [DVD]

BSフジかなにかでやってたのを、録画してたやつを鑑賞。
キンラン演劇を観るようになった切っ掛けが、この蒲田行進曲で…
それに、京大で出前ちんどんをききに行ったときも、エンディングがこの曲だった記憶が有り…
妙に懐かしい気持ちになりました。
ハッピーエンドっぽい上に、メタにさわやかに終わってるのだけど
途中が重いから見終わってすごく疲れたw
この、いろんな愛とか友情とか、コンプレックスとか、
初めて観たときよりは、少しは自分も分かるようになったかなあ?
役者さんの演技の圧がすごいなあ。
風間杜夫さんの演技って、ちゃんと観たの初めてかも知れないが
風間さんはじめ、他の主要な役者さんも、みんな演技に説得力が有って、すごかった。