Butter GRAND@淀屋橋

「バターグランデ」で軽めの夕食。
http://www.buttergrand.jp/
御堂筋を歩いていて偶然見つけたお店で、
「オールデイ・ブレックファスト」といって朝食をテーマにしているらしい。
生クリームなどの品質を売りにしてて、看板はパンケーキらしいけど
大好きなメニューであるエッグベネディクトを注文してみた。
サーモンとアボカドのエッグベネディクト
パンが、マフィンというよりハードトーストという感じで、ナイフとフォークでは食べにくい。
ポーチドエッグが片方にしか乗ってないのも、チープな感じになってしまってる?
けども、サラダも付いてて千円しなかったと思うので、手間のかかる割にはコスパは良いのかも。
新しい店なのか、店員さんがまだ慣れてない感じで、
言葉遣いは丁寧だけど、歩いてる客に道をゆずるとか、当然の事が出来てない感じで
もうちょっとこなれたら良い店になりそうな気はします。
今度近くを通ったら、パンケーキ食べてみよう。