Hatena::ブログ(Diary)

PSP iPod DS.TTDS 改造日記

2011-03-11

(秘) 無料アルバムデータダウンロード

※こちらの方法は2010年の著作権改正に伴い刑罰化扱いとなりますので
 ご注意ください。一切責任は取れません。


今回は無料でアルバムデータ(mp3)をダウンロードできるサイトをお教えします。
そのサイトとは
JPOP-ZONEです
http://www.j-pop.cn/

ダウンロードの仕方を説明します。


操作画面はiPhoneですが
PCでも同様です。

1.JPOP-ZONEにアクセス
f:id:gmail-miura:20110317201816j:image

2.検索欄で欲しい曲の名前を検索
f:id:gmail-miura:20110317201912j:image

3.自分にあったものを選んで選択さたら
ページに飛ぶ。
f:id:gmail-miura:20110317202137j:image
f:id:gmail-miura:20110317202145j:image

4.ページのどこかににしたの画像のような
数字があるのでクリック!
f:id:gmail-miura:20110317202351j:image

5.そしたらアップロードサイトに飛ぶので
ダウンロードする。
f:id:gmail-miura:20110317202536j:image

6.ダウンロードしたら.rarファイルに圧縮
されているので解凍する。

するとアルバムデータが入っているので自由に使ってください。

たまに曲数の多いアルバムなどは
「パート◯」などのように何回かに分けてアップロードされている場合があります。
その時は1つ1つダウンロードして行きましょう。では

三浦三浦 2013/11/10 18:39 責任をとれないのでしたら、即刻このページを削除して下さい。

三浦三浦 2013/11/10 18:39 責任をとれないのでしたら、即刻このページを削除して下さい。

ミラミラ 2014/10/01 18:16 ↑責任とってほしいのかよwwとれるわけないだろw頭使え低脳

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/gmail-miura/20110311/1299836117