コカ•コーラの特典がかなりお得! 実際に試して見ました

世界中で大人気のコカ•コーラですが最近始まった特典がかなりお得なので早速試して見ます。

コーラを買うと、年号が書いてあります。

まず、公式サイト[ cocacola.jp ]にいき、下に書いてある9桁の数字を入力します。
すると、ストリーミングで音楽が10曲ほど聴けます。
こちらはどうやらSony Music Unlimitedの協力があるようです。
ダウンロードはできないので、オンラインでしか利用はできません。
しかし、コカ•コーラを買うだけで、その頃の曲が聴けるのは、太っ腹です(・ω・)
しかも、高音質!
新しい好きな曲に出会えるかも(^-^)

ちなみにSony Music Unlimitedも紹介したいと思います。
こちらのサービスは980円/30日で利用できるストリーミング音楽聴き放題サービスです。
なんと、取り扱い楽曲は1300万曲!
すごい (・◇・)/~~~
また、HE-AAC v2という新圧縮技術が使われているため、48kbpsでも高音質!
それでも音質が気になる方にはAAC 320kbpsモードもあるようです。

では