姉妹汁、味くらべ-お姉ちゃんばっかりずるい!私もコレ…ほしい。

かわいい彼女ができたら、それだけで嬉しいのに、彼女に匹敵するほどキュートな妹がいたらアナタならどうしますか?

姉妹汁、味くらべ-お姉ちゃんばっかりずるい!私もコレ…ほしい。は、そんな男の夢、姉妹丼をかなえてくれるエロ漫画です。

色気があってムチムチエロボディを持つ社長秘書をしている彼女とささいなことで喧嘩してしてしまい、2週間ほど会わなくなってしまった主人公。

そんな時に連絡してきたのが彼女の妹。妹から姉の様子を聞こうとカラオケに呼び出してみたものの、妹も姉に劣らずかわいいショートカット美女学生。

処女でありながら姉よりも淫乱気質でデカぱい!

彼氏はいないようなので、ここのところご無沙汰していたこともあり、勢いにまかせて美織を抱き寄せてしまう。

嫌煙されるかと思いきや、嫌がる風もなく抵抗することもないので、そのまま唇を奪い、姉より大きいオッパイを愛撫・・・

すると、もうすでに妹のアソコはグチョグチョになり、興奮とともに顔を赤く火照らしはじめる。

そして自分のアレを取り出し、妹のアソコへ押し入れると、「もう・・・止めらんねぇ!!」っていい、禁断の三角関係に発展していくのであった・・・。

姉妹で性欲を満たしてくれるなんて最高です!!しかもかわいい・美人・ナイスボディなんてありえない話ですよ!!!もう、読むしかないですよね!!!!

無料購読はこちらから▼